不具合連絡フォーム ご注文者様のお名前 メールアドレス 電話番号 ご連絡方法 メール希望電話希望 お電話希望の方は応対可能な時間帯を記入してください 平日10:00~18:00までの時間でご指定ください。 注文番号 ご注文時のメール、納品書等に記入されている番号をご記入ください。 例)クルーズファクトリーストア:3322**** 名古屋ショールーム/お電話/メール:お買い上げ明細書の右上[ご注文NO.]の数字 お買い上げいただいたお店 —以下から選択してください—クルーズファクトリーストアクルーズ楽天市場店クルーズbyカーサカーサ公式オンラインストアクルーズbyカーサカーサ楽天市場店クルーズbyカーサカーサYahooショッピング店名古屋ショールームお電話・メールでのご注文 不具合のあった商品 —以下から選択してください—クルー・ゼロ日本製クルー・ゼロスタンダードベロニカジニアシナモンクローバーバニラバニラミニバニラカウチその他 不具合内容を記入してください ※いつ頃から ※いつ頃から・どの場所から・どんな症状が出ているかをできるだけ詳しく教えてください。 写真または動画を添付してください ●写真は2~3枚くらいに分けて、遠目の写真から徐々にアップの写真を送っていただけると場所がわかりやすいです。動画は1つ目の送付ボタンで送ってください。 画像もしくは動画 ※動画は5秒程度でお願いします。 画像2 画像3 ※ファイルが送れない場合はご連絡ください